フルーツイラストを使用したPOP制作をさせて頂きました!


design /フルーツのイラストを導入したPOP制作。全体のカラートーンを統一して、柔らかな印象=水彩にしてイラストを配置。配置のバランスや、トーンの統一、背景にイラストを配置しているのでコピー情報は少なく、フルーツ名のみで制作させて頂きました。
works / kaoru

sheen designはデザイン×イラスト制作をメインに制作をしておりますので、会社パンフレットやチラシに差し込む挿絵やイラストも含めて制作をさせて頂きます。

イラストと一口に言っても雰囲気やカラーで一気にイメージは変わるので最初にイラストのイメージを数枚お送り頂けると方向性が定まりやすいかと思います。

sheen designはオリジナルでイラストを制作できることも強みです。
今後はさらなる展開を目指してチームメンバーのkaoru、mugaと共に制作を進めて参ります。

私たちにできること、私たちにしかできないこと。を追求し続けて
どんどんクオリティ向上していくことに努めさせて頂きますので、今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.10.11
sheen design
bibi