2023年、明けましておめでとうございます。
昨年、ご依頼頂いたクライアント様、お声がけいただいたクライアント様、大変感謝しております。
この場をお借りしてありがとうございました。





昨年を振り返ると、制作実績もほとんど更新もできずに制作に集中していた一年でもありました。




私、個人の意見としましては、今後も個人事業で頑張ってらっしゃる方を全力で応援したい、そして力になりたいと思っています。
自分の力で稼ぐというのはとても簡単なことではない。だけど夢もたくさんある。と思ってます。






個人で起業した方はとても思いが強く、毎日真剣に盛り上げていくための試行錯誤を日々繰り返しています。
そんな方こそ、sheen designは応援をしたい。力になりたいです。








今年も、変わらず制作のご依頼はご予約制となり、ご不便をおかけしてしまうかと思いますが、それでもご依頼を頂けている事に本当に感謝しています。






sheen designを必要としてくれているクライアント様がいる限り辞めるという選択肢はありません。
sheen designを始めてから、3年経ちました。

この3年間、本当にsheen designメンバー含めて様々な方のお力があったからここまで来れていると思っております。



一人でフリーランスで始めた時期があったからこそ色んなことが見えました。
本当に大変な時期もたくさんあった。
でもそれでも、諦めずに色んな形を経験したからこそ、得たものはとても大きいです。






経験こそ、価値があり、自分を大きく成長させてくれる。
そして人がいるから自分がいれる。





当たり前の事に感謝をし、時間は限られているからこそ、今年は一個チャレンジします。
これまで躊躇していたことの一つでもありますが、今年はチャレンジしてみます。




失敗に変わるのもチャレンジなしには得られないことなので、今年は視野を広げます。
近日中に公開致しますので、お楽しみにしていてくださると嬉しいです。





2023年も皆様にとって良い一年になりますように。

今後もsheen designは軸をブラさずにチームメンバーと共に精進して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


sheen design一同
2023.01.01