楽天ショップトップページバナーデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / 未来AQUARIUM様
design / アクアリウムの販売をされてらっしゃる未来アクアリウム様のトップページリニューアルのバナー制作でした。金魚に目を向けるよう必要項目のみを記載し、それぞれの伝えたい要素に応じたデザインにして余計な情報を減らしてシンプルに制作させて頂きました。
works / bibi ・kaoru

とても魅力的な金魚ちゃん達が多く、そちらを最大限に引き出すには過剰なデザインをするのは避けて制作させて頂きました。

デザイン制作をしていく上で、ご依頼内容をしっかりキャッチしてデザインは補足で考えております。



ご希望のイメージに添いながらも、的確にキャッチすることこそが、難しさであり楽しさでもあると感じております^^



ありがたいことに、sheen designにご依頼頂くクライアント様は継続でご依頼を頂くことが増えてきております。
一件、一件を丁寧に。時間をかけて制作進めておりますので、今後もそのスタイルは変えずに制作して参りますので、短納期ご希望のクライアント様にはご迷惑をおかけしてしまうかと思います。

しっかり、丁寧に、ご連絡は迅速に。



このコンセプトは崩さずに進めて参りますので、お手数おかけしますが
今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げます。



Sheen design
bibi
2022.07.21