楽天ショップトップページバナーデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / AL2Y様
design / ストリートファッションを展開されておりますAL2Y様の楽天サイトトップのバナー制作をさせて頂きました。毎度予めデザインのイメージを頂き制作をさせて頂いております。イメージのデザインの方向性のセンスが毎度素晴らしく私自身が学ばされております。今回は3D加工を使用したり、ネオンを使用したりご希望に沿ってシンプルながらインパクトのある制作を心がけて制作を進めております。
works / bibi

3D風テキストにして立体感を出してシンプルに制作。

頂いたイメージをもとにカラーはビビッドカラー。図形やパターンを駆使して制作。

LINEのチャットを意識して中央に目がいくように制作。

3D加工で、図形やテキストのカラーも統一して制作。

ネオン管風にしながらもシンプルに。カラーはグラデーションにて制作。

頂いた素材を元に内容を置き換えて制作。

AL2Y様のデザインのイメージは毎度驚かされるくらいに、イメージのデザインがしっかりしております。
ストリートファッションの販売をされてらっしゃるので、海外のデザインやインパクト重視のデザインが多いです。



と同時に自分の技術もどんどん磨かれていってる気がします。笑



業種によってデザインも本当にバラバラで、可愛いデザインが得意、かっこいいデザインが得意。などとは言ってられません。



可愛い。かっこいい。とかではなくクライアント様のご要望+自分のデザインのイメージが合致しないと納品とはならないと思います。




今後も、イメージを大切にしデザインを見て頂いた時の感動を与えられるよう努めて参ります。

Sheen design
bibi
2022.07.23