Q デザインに関しての知識がないのですが、ご依頼しても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。ヒアリングに関しましてもお客様がどのようなことを達成したいか(新規顧客を増やしたい・オープンするにあたっての販促物を制作したいなど)どのようなイメージのデザインにしたいか(画像やイメージサイトのご提示等)などお客様のご要望やお悩みをご相談頂ければ内容に沿ってデザイン制作致しますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

Q 直接会って打ち合わせがしたいです

お打ち合わせにせっかくお越し頂く形になるので、お会いした際に最適なご案内ができるよう、お打ち合わせの場合もお問い合わせ頂いた際にヒアリングをさせて頂いております。お客様のご希望内容に関しましてご希望をお聞きしてざっくりと概算のお見積もりを作成してお送り致します。ご確認頂き、お話を進めたいという事でしたらお会いしてお打ち合わせさせて頂ければと思っております。お打ち合わせ可能な場所としましては横浜市南区、港南区、磯子区、保土ヶ谷区、西区、中区、戸塚区、港北区でしたら直接お会いして打ち合わせが可能です。もし、明確なイメージが決まっていなく、色々と相談してから制作をお願いしたいとのことでしたらskypeやお電話にてご対応も可能です。

Q どのくらいの期間で完成しますか?

制作物の種類・制作の兼ね合いもありますので、納期に関しましてはお手数ではございますが、お問い合わせ頂けますと幸いです。

Q 納品データの著作権は買取できますか?

著作権に関しましては別途+20000円の料金を頂戴しております。また、虚偽や自身で制作したと偽る行為は原則禁止としておりますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

Q ご連絡方法はどんな方法が可能でしょうか?

メール・お電話・chatwork・skype・zoom・LINEでしたらどれでもご連絡可能となります。お問い合わせからご連絡頂けましたらご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

Q デザイン制作の継続のご依頼は可能でしょうか?

混雑状況にもよりますが、継続のご依頼ももちろん可能でございます。お値段の事や契約期間等お気軽にお問い合わせからご連絡頂けましたらご案内させて頂きます。

Q イラスト制作+デザイン制作の場合の料金はどうなるのでしょうか?

イラスト制作はご要望の用途に合わせてsheen design チームメンバーのmuga / toraに制作をお願いし、デザイン窓口は一つとなります。お値段はイラスト制作+デザイン費となります。例えばチラシ制作をオリジナルイラストの挿絵を込みでご制作希望の場合はチラシ制作費用としてお見積もりの際にイラスト制作料金も含めてご提案させて頂く形となります。