cliant / Zendure Direct楽天市場店様
SIZE / 縦 : 7806px
URL / https://item.rakuten.co.jp/zendure-japan/asm_all/

楽天の商品ページリニューアルのご依頼でした。
以前のデザインもシンプルで、洗練された綺麗なスタイリッシュなデザインでしたが、今回のリニューアルでより、消費者様にわかりやすく、ダイレクトに伝わるように、伝えたいポイントを項目ごとに分けて制作させて頂きました。
グラデーションは文字に入れず、ポイントで入れるように工夫させて頂いております。
before、afterにて掲載させて頂いております。

ECサイトは商品のご購入が一番の目的なので、商品の詳細、魅力、商品を購入した事でどんな事を得られるのか伝える事が一番重要な事だと思うので、簡潔に、難しい用語は説明をしっかり加えてストレスなく閲覧できるよう、意識して制作させて頂きました。


今回楽天商品ページを制作させて頂き、わたしが年内目標としていた事の一つが叶いました。
これから先はECをメインに活動していきたかったので、第一歩を踏み出す事ができました。
継続でご依頼も頂けることになったので、引き続き真剣に向き合っていこうと思っております。


そして、今後は視野をどんどん広げて、コロナ解放と共に動き出せるよう今から地道に動いていきます。


新たなスタート切れるようにコツコツ積み上げていきます。


2020.07.24
bibi