cliant / M様(個人のクライアント様)
SIZE / 2880×859px
DESIGN / スピリチュアルオンラインスクールのサイトヘッダー制作のご依頼でした。スマートフォンもでも、パソコンでも表示されるように一枚画像で制作をご希望でしたので、どちらのデバイスでも表示されるように制作致しました。

頂いた背景デザインの中から抜粋させて頂いた青の背景画像が一枚。

背景のみと、文言を入れた2点を制作させて頂きました。

そして下記の画像がこちらでご提案させて頂きましたバナーとなります。

スピリチュアルとダイレクトに出してしまうと少し入り込みにくい点もあるとのことでしたので、デザイン事態はシンプルに。
PC表示の際に殺風景にならないように背景はしっかりとつけて、中央にしっかりと文言が入るように制作致しました。

信頼性=水色、スピリチュアル=ラメで世界観を出す、癒し=金の鳥を素材で使用させて頂きました。

背景のみのデザインと文言を入れた2点のご提案をさせて頂きました。

やはり自分がデザインを依頼した際にパターンやカラー展開があるだけでもイメージしやすいと思うので、sheen designでは基本的にパターン出しや修正も可能な限り対応しております。

現在までにも、スマートフォン・パソコンでどちらも表示させたいというご依頼はたくさん頂いております。
ですがやはり、サイトの仕様やSNS媒体によってもサイズなど不明点もあると思います。
その点においてもお気軽にご相談頂ければこちらでご対応させて頂きますので、どんな事でもまずはお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。