楽天ショップ商品ページ・カタログのデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / AL2Y様
design /ストリートファッションをメインに販売されておりますAL2Y様の商品カタログ・商品ページの制作をさせて頂きました。若い世代に圧倒的な人気のdrew様のイメージに合わせて今回は少し派手にペイントの装飾を入れて制作させて頂きました。ストリートファッション=ペイントのイメージがあるので、あまりごちゃごちゃしたデザインにはせず、カラー部分のみペイントを採用させて頂きました。
works / 畑中麻美

今回の制作ポイント

①明るいイメージが強いので、カラー部分にのみペイントを採用
②商品カタログを意識した画像制作
③写真一枚で見せる画像も取り入れて、全体のバランスを意識して制作
④着用イメージの画像をふんだんに取り入れて制作


カラー展開は2色で今回はお客様が直感的にわかりやすいカラーだったのでデザイン面では少し遊び心を入れてペイントを採用してみました◎








写真の配置、切り抜き方もすごく大切だと感じております。


商品や業種によってデザインの仕方がガラッと変わる部分もフリーで制作していてとても楽しいポイントです◎
アパレルは特に商品の画像が命だと思うので、すごく勉強になります。







今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げます。







sheen design
畑中 麻美

2021.09.28