みなさんこんばんは。sheen designのbibiです。
10月もいよいよ本日でラスト。10月は非常にバタバタした一ヶ月になりましたので、長くなってしまうので、今回は動画にまとめてみました。笑
よろしければ、動画をご覧になってくださいませ。

相変わらず携帯で撮影しているので、諸々ご了承くださいませ。笑
そして容量大きすぎて何やっても載せられず(笑)youtubeにてこのリンクからしか飛べない限定公開にしております。笑

そして長いので(笑)何かしながら聞いて下さればと思います(笑)

大好きなBEYONCE×BRUNO MARS。
※収益化してないブログへの埋め込み※は可能との事でみなさんにおすすめの動画の紹介♪

https://youtu.be/SDPITj1wlkg

GO TOキャンペーンで10日間連泊〜みなとみらい・元町中華街〜

リモートワークによる運動不足・気分転換のためにもGO TOキャンペーンを利用してみなとみらい・元町中華街付近に10日間連泊しました。


本当に気持ちがスカッとして、とてもいい10日間になりました。
非常に人も少なく、お店の方は大変な思いをされているんだな・・と身にしみて実感しました。


フリーで活動されている方は、どこでも作業可能な事が強みでもあるので、同じ環境で気分が落ち込んでしまったり、モヤモヤして制作が進まない場合は、環境を変える事を強くおすすめします。


GO TOキャンペーンで連泊で2万円・頂いたチケットで割引まであってもう本当に素敵な連泊になりました。

大切な出会い

9月の振り返りブログで書いていた「ゆる募」。

やはり自らで繋がりたい方にコンタクトを取るべきと判断し

・楽天 / yahooサイトのオリジナルデザインでの構築担当の方
・写真 / 動画撮影をされている方
・webサイトコーディングされている方

と繋がりを持つ事ができました。
繋がりを持つだけでなく・・実際にどんどんお会いして細かな内容の打ち合わせをしながら、視野を広げてクライアント様にご提案・ご紹介できるように努めて参ります。

10月は目標にしていた「人の繋がり」を達成でき、今後の展開が今から楽しみです。
今後も変わらず、日々勉強をしながら、楽しみながら制作に努めて参りますので今後ともsheen designをよろしくお願い申し上げます。

sheen design bibi
2020.10.31