みなさんこんばんは。
sheen designのbibiです。
というか、基本的に私しか更新しないのですが(泣)
最近は毎日雨模様でなんだか気分も落ち気味でしたが、雨が続く中でピンクの空が奇跡的に顔を出してくれたので、思わず写真撮ってしまいました。

そしてせっかくなので、サムネイルにしてみました。
日記風なデザインで最近の日常を残しておこうと思います。
本当に日々の日記ですので。笑

姉家族とホームパーティー

料理大好きな姉と一緒にホームパーティーをしました。
初めてのピザ作りチャレンジ!
手作りピザをするだなんて、、、想像もしていなかった。
きっとコロナ自粛でホームパーティーをされている方も増えてますかね、、、?!
手作り料理を作ってホームパーティーもすごく楽しかったです。

家庭菜園を始めました

今後に不安を抱えすぎて究極を考えた結果、家庭菜園を始めてしまいました。
その数、37種類の野菜と果物です。
でも今では毎日野菜が採れて、採れた野菜で献立を立てられるようになりました。
無農薬野菜、本当に味が違うことに驚きました。
毎日健康的に過ごしています。

姉から料理本頂きました

あまりにも私が料理にハマっていたので、姉からサプライズプレゼントで本を頂きました。
本当に嬉しかったです。
料理もたくさんの種類の料理がありますし、私は特別得意な訳ではないのですが、美味しいご飯、美味しい物は大好きなのでどんどん料理極めていきたいです。
特にありきたりではないような発想力ある料理を楽しみたいなと思ってます。

ようやく行けた美容院

コロナウイルスが流行り始めてから人一倍気をつけている自負のある私は4ヶ月ぶりに美容院へ行けました。
以前はパーマをかけていたので、ストレートに戻しました。
やはり、女性に産まれたからには身なりはしっかりしていたいですね。

すごく個人的な日常をお伝えいたしましたが、最近のお仕事のご依頼は、商品ページ、LPデザイン、バナー、そして、webデザイン、チラシデザインまでたくさんのデザイン制作を並行で進めております🎨

一年前の自分では本当に考えられなく、一時期はSNSすらあまり上げずにコツコツと地道に勉強に励んでおりました。

現在、ご依頼を頂けてる事に本当に感謝しております。

そして、わたしが年内までにはと決めていた目標も既に達成しました!

まだ完全なる達成には至ってないけど、まさかこんな早く自分の望んでいた事になるとは思わず、やはり自分を信じて、毎日少しずつでも、自分の成長をしていく事は無駄になる事はないんだと実感しております。

わたし1人の力ではなく、周りの支えや刺激があったからここまで来れました。

お仕事に対する意識の持ち方、気持ちの持ち方、毎日の積み上げ、そして決めた事をやり遂げる事。自分を信じること。

そんな意識を持ち始めてから考え方も意識もデザインに対する向き合い方も全てが変わりました。

フリーで制作を進めていると、クライアントさんとの対応の仕方や、コミュニケーション能力、そして自己管理まで全てを学べるんです。

自分で時間管理や、納期管理、体調管理まで全て1人でするので、わたしにとっては1番成長できる環境です。

今後もしっかりと自分と向き合いながら頑張って、そして何よりも楽しんでやっていきます!
そして目標を現実にしてやるんだ!!!笑

bibi
2020.07.13