こんにちは✨
sheen designのbibiです😊
サイトのトップ画像変えました(笑)

昨日は、bibiもmugaも趣味の音楽に没頭✨
休日は基本的に音楽してます(笑)

そして、mugaがカメラを購入しました📷✨
私もカメラ持ちで、mugaもカメラ持ち📷

mugaとは同い年で、本当に性格は真逆!
だからこそ、うまくいくのかなぁ、、、笑
あ、でも根本的な考え方は同じです(笑)
相手のことに入り込みすぎずに適度な距離感で仲良くやってます✨❤️

本当に「適度な距離感」は仕事する上で大切だと思います✨

sheen designは分業制でデザイン全般は私。イラスト全般はmuga。
と完全に作業を分けてます!✨

休日は基本的に息抜きを✨ってことで焼肉屋さんに行ってがっつり食べてきました(笑)


あー!やっぱりこんな息抜きも大切ですよね✨😊
そしてまたまた本屋さんにも行って、またまた本も購入😂

私、収入のほとんどが、デザイン関連の物ばかり買ってしまってる、、、😚✨

実は今、横浜の倉庫を、自分たちの事務所に改造しようかなと考えております✨
リノベーションってやつです!😏

もちろん、自宅で制作はできますが、、
「最高のデザイン」「最高の空間」から生まれる。って聞いて、本当にそうだー!!って思いました😂😂
とは言っても、、、荷物だらけ。笑

デザイン制作と並行で、地道にやっていきます、、、😎✨
頑張れ、私(笑)

それではみなさん、今週も頑張りましょう💪✨

bibi