cliant / Zendure Direct楽天市場店様
SIZE / 縦 : 5980px

今回で4回目のご依頼となります。

現代ってあまり時間を使いたくない、なるべく手早く買い物をしたい方も増えている傾向にあるのではないでしょうか。

時間効率、時短が主になってるのかなと思っております。
わたし自身も基本的にそうなんです。笑

かっこいいデザイン、オシャレなデザインでも情報がないデザインなら意味がないのかなと思ってます。
むしろ情報、詳細を教えてくれーとなりますもんね。笑

そんな点からも、消費者様が知りたい情報をギュッと凝縮させて分かりやすく、見やすく、知りたい情報が入ってくるように、そして文言は多く入れない。そんな点を重点に制作させて頂きました。


—————————



8月も残りわずかですね。
いよいよ、もうすぐ9月です。

最近色んなデザインを見る機会も増えてきましたが、わたしがすごいなと思うデザイナーさんは、コンセプトの軸がまず明確で、そこから深掘りしてデザインとして具現化していく。
付加価値をつけていく。
そして仕上がったデザインがまた素晴らしい。
そのデザインを見ただけで、しっかりとコンセプトが伝わってくる。

「具現化」とは、 「空想・アイディアなどに具体的な形を与え、見えるようにすること」を意味する言葉

↑まさにこれがデザインかなと思ってます。

だからこそ、わたしはまだまだなんですがね。笑

でもひたすらゴールがない物、学びが多い物は本当に楽しいです。
どこまでいけるんだ、自分!ってなるじゃないですか!笑

趣味の音楽も、デザインも、正解がないからこそ、楽しい。
習得すればするほど、楽しい。学びが多い。

日々学びながら、楽しみながら、まだまだ成長していこうと思います。


2020.08.21
bibi