毎度ご依頼頂いているAL2Y様に今回はデザインのプレゼントをさせて頂きました◎

cliant / AL2Y様
design / ストリートファッションをメインに販売されておられるクライアント様のため、デザインのコンセプトはインパクト重視◎ストリートの文化を拝見した上でただテキストを配置する、画像を並べるだけではつまらない。ですがクーポン配布前の告知・LINEお友達登録を促すためのデザインなので、必須情報は分かりやすくシンプルに。
背景にインパクトを出して必須項目はシンプルにまとめさせて頂きました^^
works / bibi

今後は継続でご依頼頂いているお客様には不定期ではありますが、こちらからデザインのプレゼントもしていこうと考えております🎁

必要な時に必要な広告を打つ。少しでもクライアント様が喜んで頂ける制作物を目指していきたいです!
業種に沿ったデザインの方向性はある程度決まっておりますが、クライアント様の【オリジナル性】を大切にしたいのです!
デザイナーの基本的な当たり前・基礎を配慮していれば他は自分の【発想力】を大切にしたいです。
webサイトにおいても当たり前のテンプレートなデザインだけではつまらないと感じてます。

お客様の求めている情報・操作性はもちろん大切な事ですが、クライアント様の求めることを的確に理解し、デザインで反映していけるよう、今後とも日々勉強し、精進して参ります。

今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

sheen design
bibi