楽天ショップ商品ページ・カタログのデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / プリザーブドフラワー様
design /ご注文からお届けまでの説明部分の制作をさせて頂きました。頂いたイメージ画像やテキスト内容を元に画像内に説明を入れて、楽天サイトで商品購入した際の下部部分に並ぶことを想定して制作させて頂きました。スマホでの閲覧が多いことを想定して縦にスクロールして読み進める。一回でわかるように写真も取り入れてイメージが湧きやすく、お花屋さんの洗練された上品さを崩さないようなデザインにさせて頂きました。

works / 畑中麻美

商品単体の商品ページだけでなく、コンセプトや、商品購入方法・配送の詳細ページなども制作しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。



こちらのページをテンプレート化してしまえば、商品登録の際に画像登録をして商品詳細ページの後に購入方法や配送詳細を並べることができるのでとても効率よく登録ができ、お客様にも安心してショップでのお買い物を楽しんでいただけると思います。

またプリザーブドフラワー様のように、ショップのオーナー様のお顔が載った写真をお入れするだけでお客様への安心感にも繋がると思います。







ショップのオリジナル性を出しつつ、一番大切な安心感を与える事はとても大切なことですね^^









この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
楽天ショップの商品ページ・サイト制作共に様々な業種のオーナーさんからご依頼頂けてとても嬉しく思っております。






ご依頼頂いたショップ様のお力になれるよう、自分自身がお客様の立場に立って真剣にデザイン制作をして参りますので、今後ともsheen desigを何卒よろしくお願い申し上げます。

sheen design
畑中 麻美

2021.09.21