楽天ショップ商品ページ・カタログのデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / プリザーブドフラワー様
design /希少品種のカップ咲き花てまりミルフィーユの商品ページの制作をさせて頂きました。ゴージャスで華やかなイメージで年齢層は高めの層をターゲットにしたデザイン制作でした。箱を開けた時の華やかなイメージと、カップ咲きの希少な品種に着目して制作させて頂きました。

works / 畑中麻美

今回の制作ポイントはお写真のイメージに合わせて華やかなイメージを全面に出して制作させて頂きました。
希少品種のカップ咲きをどうしたらお客様にお伝えできるのか。
お写真の選定や、デザインのイメージも大胆に。





カラー展開や、ボックスでのイメージ写真もお入れしてお客様に届く時のイメージがきちんと伝わるように。










webデザインやLPデザインでは、袋文字はあまり使用しないですが、ネットショップに関しては袋文字のご依頼も多く、やはりインパクト重視な点が高いのかと思っております。









綺麗なデザインだけが売れるデザインではない。ということもネットショップのデザイン制作を通して痛感しております。








今後もネットショップの面白さや、デザインでのリニューアルでの変化などをクライアント様と共に楽しみながら最適なデザイン制作。目的を果たせるデザイン制作に努めて参ります。

sheen design
畑中 麻美

2021.09.21