ECサイトのロゴ制作・サイトデザイン制作をさせて頂きました!

cliant / BaloonBar様
site / https://balloonbar.jp/
design / 高級感のあるサイトデザインの方向性に合うよう、ロゴ事態はシンプルに。高級感のある重厚なイメージを重点に置いてカラー展開は3色。ゴールドのグラデーションをご希望されておりましたが一番目に入るゴールド色、一色で制作させて頂きました。ロゴだけでなく、トップヘッダー、コンテンツ、ショッピングガイドのデザインもei-life様と共同で制作させて頂きました。
works / bibi・ei-life様

だいぶ前の制作物になりますが、制作会社 株式会社ei-life様と共同制作をさせて頂きました。
私が担当した箇所としましては、ロゴ、トップヘッダー、コンテンツページ、ショッピングガイドの一部分となります。シンプルの中でも細やかな配慮をしたデザインをei-life様とお話を重ねて制作させて頂きました。
宜しければ、サイトをご覧になってくだされば幸いでございます。




一つ一つのデザインの配慮、全体の統一感、商品の見せ方、レイアウトの配置、回遊性、SEOすべてにおいてすごく学びも大きく、感動しました。

クライアント様の方向性を何度も打合せを重ねて、制作していく。
そして、写真撮影・コピー・コーダーさん
皆様素晴らしいプロ集団の方々と共同制作ができとても光栄です。

Baloon Bar様は福岡を拠点に、お花屋さんとネット販売をされてらっしゃいます。
今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

2021.10.09
sheen design
bibi