リクエストイラスト制作をさせて頂きました!


design /ボーカロイドのONE(おね)のキャラクターが東京喰種の主人公が使ってるマスクをつけてるリクエストイラストの制作でした!
works / muga

チームメンバーイラスト担当のmugaが制作しました。
著作権のあるイラストの販売はできませんが、今回のイラストのようにアニメイラストの制作も承っております。




今はyoutubeやAeを使用した動画・アニメーション・オープニングロゴアニメーションなど時代の流れも変化しております。
mugaはアニメイラストや、Aeを使用したアニメーション制作などに力を入れて制作しております。



youtubeの差し込みオリジナルイラスト制作や、タイトルロゴアニメーション、会社説明の動画制作などまずはどんな事でもお気軽にご相談くださいますと幸いでございます。

sheen designはデザイン×イラスト制作をメインに制作活動をしております。
今後はチームメンバーのmugaとkaoruと共に、イラストを差し込んだ制作、Aeを使用したアニメーション制作まで視野を広げて制作させて頂きます。

今後も向上心を持ってそれぞれがクリエイティブに集中できるよう、私自身も成長していこうと思っております。
今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.10.10
sheen design
bibi