楽天サイトスマホページリニューアルさせて頂きました。

cliant / AL2Y様
design / 毎度ご依頼頂いてるAL2Y様。今回はスマホページを一斉リニューアルさせて頂きました。コンパスのテンプレートをこれまで使用されておりましたが、オリジナリティを更に出すために、コンパスは商品登録のみに変更し、オリジナルでのトップページ制作を進めさせて頂きました。
これまでスマホページにはスライドショーは設置しておりませんでしたが、外注パートナーのomny way様のご協力を得て新たにスライドショーを設置し、スマホユーザーを重視してファーストビューに収まる形でスライドショーを設置致しました^^
デザインは写真をメインに見せつつ、背景にロゴを見せたりあえてビビットなカラーで強調するデザインにしてみたり、モノクロカラーにしてみたり、AL2Y様のデザインのアイデアを活かし制作させて頂きました^^
site / https://www.rakuten.co.jp/al2y/
design / bibi(ハタナカアサミ)
coding / omny way様

AL2Y様の行動力や迅速なご対応には毎度驚かされております!
着々と繁盛されてらっしゃる店舗様はみんな、オーナーさん自らで行動し、試作を重ね常に立ち上がって行動されておられます!
考えるよりも行動。そんな姿勢に私も学ばされる事ばかりです。
今回はスマホページのリニューアル制作でしたが、既にパソコンのページもリニューアル予定でございます◎
スマホページのデザインも含めて今後もクライアント様と共に試行錯誤を繰り返し、デザインの向上、そして何よりも売り上げにも繋がる形を構築して参ります◎
今後のAL2Y様の展開にも非常に興味津々でございます。
毎度、継続のご依頼頂きまして心より感謝しておりますm(_ _)m

—————————————————————————————————————————————–

楽天ショップに関しましては、これまでオーナー様が更新しやすい形【コンパステンプレートを使用するなど】を取らせて頂いておりましたが、今後はオリジナル性を持ったECサイト制作にもチャレンジして参ります!


楽天ショップ制作に関しましての詳細は外注のコーダーさんとお話をしながら展開していくことも既に決定しておりますので、細かな詳細は今後皆様に随時発表して参ります。




そしてこれまでbibiという名前でフリーランスで活動しておりましたが、今後はクライアント様へ安心・信頼感を持って頂くためにも、ハタナカアサミとして制作活動をしていきますので、今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げます。

sheen design
bibi(ハタナカアサミ)