楽天ショップ商品ページ・カタログのデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / OSUSUME様
design / スポーツグッズの商品のイメージが男性色が強く女性に親しみを持ってもらえるようなデザインをご希望されていたので、サイトカラーに合わせて男性らしさも少し取り入れつつ、女性らしいデザインにて制作させて頂きました。頂いた写真素材も取り入れながら、こちらのご提案としましては商品を使うイメージをわかりやすく背景にお写真を透過させて入れさせて頂き、文章はあえて大きめに配置させて頂いております。

works / 畑中麻美

楽天ショップの商品ページのデザインは業種によっても変動しますが、商品を見つけてもらうことが何より最優先。
文字は大きめに配置することが多いです。

大きければ目立つというわけでもないですが、意識的に文字は大きめにしつつ、バランスを取る。
最低限の必要な要素だけ文章として載せることが大切かと思っております。

商品購入が一番の目的なので、どうしたらお客様に届くか。伝わるか。を重点に制作しております。







制作後、クライアント様から商品が売り切れたとのご報告も聞けてとても安心しました^^







この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

今後ともsheen desigを何卒よろしくお願い申し上げます。

sheen design
畑中 麻美

2021.09.15