CONCEPT : リスタート!自分の道を生きる!

DESIGN

・元画像の殺風景・寂しいイメージを無くしたかった
・温かみのある、この先に希望のある、幻想的な未来をイメージするために水彩風のぼかしをあえて入れております。
・今はまだ諦めてないけどここからがスタート!の意味合いを込めて直線のラインを左右に上向き、下向きに入れてみました。
・上に上がる時もあれば、下に落ちる時もある。
でもきっと先は明るいよ。という意味で道の先は明るく。

文字のフォント


・「新たなスタート」=RE.STARTは一番メインに伝えたかったので、太字。
・「RE.START」の「.」を入れたのは止まる事もあるけど、その先は始まるの意味合いを込めて。
・「自分の道を生きる」=Live your wayはもっと力を抜いての意味合いで筆記体にしました。



最近は新型コロナウイルスの事もあり、外に出る事もできず、自分と向き合う時間も増えました。
その中で思った事を画像加工と、デザインで自分なりに作ってみました。
画像はサイトから拾ってきた画像ですが、コロナが落ち着いたら写真も撮りたいなーと思ってはいます。

お仕事の合間を縫ってでも、伝えたい事はこれから発信していきたいのと、自分の日記としてもその時、感じたままをこれからは発信していきたいと思います!

写真加工といっても、単純な事しかできなく、荒が目立ちますが(笑)今の自分の気持ちを伝えたかったので多目に見てあげてください。笑

お仕事に対しても、自分に対しても
生きてる限りはもっともっと成長したい。

その中で周りの事や世間的な部分もありますが、生きてるのは自分です。

みなさんが自分の人生、歩めますように。
気持ちを込めて。
今日より明日の自分は成長できてますように。
笑ってますように。


2020.07.05
sheen design / bibi