楽天サイトのデザイン制作とロゴ制作をさせて頂きました!
サイト制作に関しましてのデザイン実績は後日別で投稿させて頂きます^^

cliant / 沖縄県産厳選ショップsaiga様
design / 沖縄といえば【シーサー】と【ハイビスカス】。完全オリジナルでイラストを制作してロゴ制作させて頂きました!鮮やかなはっきりとしたカラーにして、沖縄感満載のロゴにしました◎シーサーとハイビスカスも完全オリジナルで制作させて頂きました!シーサーが手招きしているような感じの可愛らしいイラストに仕上げさせて頂きました◎
site / https://www.rakuten.ne.jp/gold/saiga0203/
works / bibi


今回は私がイラストにチャレンジしてみました◎絵描きではないですので、パスファインダーや、ペンツールを駆使しながら制作させて頂きました。
ロゴ制作はフォントの扱いなどにも注意が必要なので、色んな面で学びが大きいです◎


クライアント様もすごく気に入ってくださったので、とても嬉しいです!
今後の商売繁盛を心より願っております!
この度はsheen designをご利用頂きまして誠にありがとうございました。


今後とも、デザインのクオリティを向上させ、クライアント様に最適なご提案ができるよう努めて参ります。

2021.05.25
sheen design
bibi