楽天ショップ商品ページ・カタログのデザイン制作をさせて頂きました。

cliant / ARKEN様
page / https://item.rakuten.co.jp/jwells-nagoya/im03/
design / ベビー服商品の販売をされてらっしゃるARKEN様の商品ページリニューアルの制作でした。全体の構成を考えながら、縦にスクロール、横にスクロールをする想定をしてスクロールしてもらえるよう順番も考慮して制作させて頂きました。デザインに関してはベビー服、雑貨の商品をメインに販売されてらっしゃるので柔らかなカラーを使用しつつ、重要な点には目がいくように制作。あしらいやカラーにも気を遣って制作させて頂きました。
works / bibi

制作する過程として
①業種に応じた最適なデザインイメージの把握
②ターゲット層や構成を練る
③販売先の媒体に応じた制作

と、業種やターゲットにしたい層でもデザインは変わってくるものだと考えております。





デザインにも気持ちは現れてくるものだと思っておりますので、一つ一つ丁寧にお仕事できるよう心がけております。




またsheen designに頼みたい!と思って頂けるようsheen design一同日々学びながら頑張っていきます。
今後ともsheen designをよろしくお願い申し上げます。

Sheen design
bibi
2022.03.31