少し前の実績になりますが、クライアント様のサイト内記事ページに差し込む漫画LPを制作させて頂きました。
GIANT様のロゴやバナー、記事制作までほとんど制作させて頂きましたが、今回はその中の一部をご紹介させて頂きます◎

cliant / フランチャイズ GIANT様
design / 【フランチャイズ って何?】の記事内の【ロイヤリティって何?】の項目内の漫画LPを制作致しました。今回のイラストはこちらにお任せでの制作でしたので、内容や構成を考えながらイラストはtoraに制作してもらいました。
site / https://giant-business.com/
初心者にオススメ!フランチャイズの基礎知識の【そもそもフランチャイズって何?フランチャイズで開業をお考えの方は必見!】の記事をご覧くださいませ。
illust / tora


LPも漫画のようにイラストを加えるだけで、不思議と読み進められませんか?!
内容も初心者でも分かりやすく、簡潔に伝えられるよう工夫をして構成を組ませて頂きました。

sheen designはデザイン×イラスト制作を主にしており、イラストを入れた販促物や広告・web媒体などまで制作可能ですので、お気軽にご相談くださいますと幸いでございます^^

今後とも、クライアント様の販促物のお手伝いができるよう日々、精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。



illust / tora
Post / bibi