制作物とは関係なしに自分の好きなようなデザインと、お勉強のために始めたジブンクリエイティブ。
今回は【かすれ文字編】

普段から使用してるツールはイラレがメインなのですが、今回は実際にクライアント様からオブジェクトを印鑑のようにかすれた感じにして欲しいなどの要望もあるため、応用編でお勉強がてら制作してみました。
すごく荒いのでもっと全体にかすれが乗るように細かく設定するべきでしたが(笑)お勉強のためなのでご容赦くださいませ。

今回もざっくりですが、使い方を画像にしたので宜しければ見てみてください🎨

文字のデザインはすごく興味があり、アイキャッチなどの画像も少しフォントに手を加えるだけで変わると思うのでこれからもお勉強しながら、実際のお仕事で活用できるように空いた時間にお勉強していきたいと思います。

皆様も素敵なクリエイティブライフを!

2021.05.19
sheen design / bibi