皆様、こんにちは!
sheen designの畑中麻美です。

楽天サイトの制作が増加傾向にございますので、この度楽天基本制作プランの料金表を3パターンご用意しました。

sheen designはネットショップを制作することだけでなく、制作後のサイト運営に関しても考慮した制作をお勧めしております。
予算を抑えたい方・制作後の更新も簡単にできるようなサイト作りをご希望の方・制作後のサイトの更新もお願いしたい方
など、様々だと思います。

sheen designはクライアント様のご要望に沿った制作をご提案・ご提供させて頂きます。

 

プランによっては外注のコーダーさんも制作に携わって頂く形でご対応させて頂いております。
楽天サイトやyahooショップの構築に14年以上経験のあるコーダーさんと共に制作を進められることもsheen designの強みでございます。
サイト制作だけでなく、サイトに関して分からない点もアドバイスしてくださいます。

開店申請後のフォローも可能ですので、お気軽にご相談くださいますと幸いでございます。

オーナー様の分からない。を解決する。
購入者様にストレスなく、買いたい!と思える施策を繰り返していく。
本当に色んな施策が必要になります。

これまでに制作してきたクライアント様はありがたい事に売上・アクセス共に好調でございます。
売上を上げます!とお約束することはできませんが、売上を向上させるためにできる施策をご提案し、これまでの経験を元にご教示させて頂くことは可能でございます。

※楽天サイト制作に関しましては制作前にご料金を入金して頂いてからの制作となりますので、予めご了承くださいませ。

楽天サイト基本制作料金はこちら