FaceBookアイコンのgif制作をさせて頂きました^^

クライアント様のロゴデータを元にロゴを変形させてgifにして制作させて頂きました。
ロゴは頂いたデータとなります!今回はチームメンバーのmugaが担当してくれました。
最近、アニメーションやgifのご依頼も増えてきて世の中の流れがアニメーションに移行しつつあるなとすごく感じております。
works / muga





イラスト担当のmugaは現在、アニメーションや動画編集のプロの方からマンツーマンでAeを教えて頂いているので今後の展開がとても楽しみです^_^




時代は動画、アニメーション時代なのかなと最近のクライアント様からのご依頼を受けてすごく感じております。
webのスピードや流行はどんどん変化していくと思うので、sheen designも必死についていきます!笑



そしてイラストを入れたLPや漫画調の会社案内など見る人が時間を取られずに分かりやすいクリエイティブが商業デザインには必要不可欠な要素なのかなと感じております。

今後も時代の流れをしっかりキャッチして、ついてきながらクライアント様へ最適なご提案ができるよう精進してまいります。

2021.07.30
sheen design
bibi