前回制作したロゴのアニメーションと写真を組み合わせたファーストビューを制作させて頂きました^^

cliant / 憧れ花のアトリエ様
design / ネットショップのファーストビューにアニメーションを入れてサイトのオリジナルを強調したく写真+ロゴのアニメーションをコーダーさんの協力の元、制作させて頂きました。
お花の写真をメインに商品のイメージをファーストインパクトにしつつ、ロゴのアニメーションでショップ名を覚えてもらう構成にさせて頂きました。
works / ロゴ制作→bibi / アニメーション→外注コーダーさん






ロゴをgif動画やちょっとしたアニメーションにすることでもショップの印象は良くなっていくのではないでしょうか?!
ネットショップでの動画差し込みも良いですが、さらにオリジナル性を出すために試行錯誤してご提案させて頂きました。

イラスト担当のmugaもいるので、今後の展開をすごく楽しみにしております٩( ᐛ )و
時代はどんどん進化し、そこについていくのも必死ですが(笑)
コツコツ、地道に。コツコツ、地道に。です。
チームメンバー・外注さんのお力を頂きながら今後もどんどん精進して参ります^^

2021.07.26
sheen design
bibi