sheen designは神奈川県横浜市南区で、フリーでデザイン制作×イラスト制作を3人チームで制作しております。
sheen designの強みは何よりも「イラスト」も入れた制作物をご提案できることです。

デザイン×イラストによって何よりもユーザー様が分かりやすく、サービスを利用したいと思っていただけること。そしてご依頼頂いた際にクライアント様の気持ちに寄り添ってご提案すること。を一番に大切にしております。

お値段・ご予算もできる限り寄り添ってご提案させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下されば幸いでございます。

現在はECサイトなどのバナー制作・商品ページのご依頼が多く、その他チラシ・ロゴなどの制作までさせて頂いております。

現在、チームメンバーとして2名加わっております。

文章や、デザインだけで伝えるよりもイラストをいれることにより、圧倒的にユーザー様が商品やサービスのイメージがしやすくなります。その強みを活かしてプロフィールイラスト×名刺制作をしたり、オリジナル挿絵×チラシにしたり、様々な事が可能となりました。

もし、販促物に悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、どんなことでもまずはお気軽にご相談くださいね。

sheen design

FREE DESIGNER MEMBER

bibi

sheendesign管理者
担当 / デザイン制作全般
ツール / Illustrator(photoshop)
現在は企業様の業務委託と並行で
フリーでデザイン制作しております。

muga

チームクリエイター
担当 / イラスト制作
ツール / CLIP STUDIO
アイコン・プロフィール画像等の
イラストデザイン制作しております。

tora

チームクリエイター
担当 / イラスト制作全般
ツール / Pro create
企業様の挿絵や漫画イラスト等の
イラスト全般を制作しております。