みなさん、こんばんは。
sheen designのbibiです。

お元気にされておりますでしょうか?!
私は2021年1月から3月まではこれまでにない程忙しく、そして様々な経験をし、4月に入ってからようやく次に向かって様々な準備に入っておりました。


以前ブログでもお伝えしましたが、sheen design、大きく変化していくので、5月は名刺や各種印鑑、経理面や連絡ツール・そしてSNSなどすべてにおいて一新して参ります。
これまで通り、デザイン制作は変わらずに少数精鋭+外注の方と共に制作して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

課題は山積み。
一つずつ試行錯誤を繰り返しながら精進して参ります!



そして日常生活もどんどん活発的に動き始めたので、ライフスタイルを交えて今回のブログをまとめていきます!

コンデジ購入

一眼レフのカメラも持っているのですが、すぐに写真に納めることのできるコンデジを購入しました♡

なんともまあ、、、自撮りもできてしまうコンデジ。
まだ全然使いこなせてないのですが、これから思い出を納めたり、お仕事でも何か利用できればと思っております。

リモートワーク必需品

かれこれ、1年半以上自宅でのリモートワークが続いていて、そしてコロナによるダブルパンチで外出することも困難のため、ほとんど外出なしの液晶ばかりを見るお家時間。

PCもブルーライトカットのシートを貼っているのですが、とにかくずっと液晶を見ている時間が長いので、ブルーライトカットメガネを購入♡

前にも購入したのですが、フレームの縦幅が短いとかえって目が疲れてしまうので今回は前の経験を活かして縦幅長めのブルーライトカットメガネにしました♡

JINSのブルーライトカットメガネ。
40%カットもありましたが縦幅の長いこちらのタイプにしました♡

リモートワークや、在宅ワークをされている方はぜひブルーライトカットメガネの購入をオススメします。
私の場合、ゲームもやらないので液晶の免疫力が本当にない。笑
メンバーのmugaはずっと液晶を見ていても問題ないから本当に羨ましいm(_ _)m

instagram投稿画像制作急増

お仕事はサイトデザイン制作、商品ページ制作、そして最近はinstagramの投稿画像の制作のご依頼が急増しております。
制作実績として載せられない案件ばかりですが、やはりSNSを利用して集客するクライアント様が増えてきているのかなと感じております。

instagramやSNS媒体の画像制作も承っておりますので、どんな事でもまずはお気軽にお問い合わせからご相談頂ければと思っております。

ホームパーティー

コロナの影響で全く外食しておりません(ワクチン打つまでは外食する気にもなりません)ので、3ヶ月ぶりくらいに焼き鳥ホームパーティーをしました♡
たまには息抜きしないと本当にしんどくなるのでコロナ対策バッチリのメンバーでホームパーティーにしました!

料理好きの姉が作ってくれました♡

テントを設置して夏はここでホームパーティーを楽しみます( ^ω^ )

小さな彼氏に癒され、お仕事も頑張れてます♡笑
今月の振り返りブログは日常的なブログになりましたが、アットホームなイメージが伝わってくれればと思います。笑

1年以上続くコロナ禍によりたくさんの方が苦しい状況におられると思います。
そんな私も外出自粛しすぎてコロナに負けていましたが、ここからは負けてられない。
息抜く時間を少しでも作りながら共に乗り越えていきましょう!


早くHey和!が訪れますように!
私も5月からまたバタバタと動き始めます!!!!!



sheen design bibi