cliant / AL2Y様
design / 前回もご依頼頂きましたAL2Y様の楽天ショップお買い物マラソンのバナー制作でした。頂いたイメージを元に【お買い物マラソン】のキャンペーンだとすぐに認知できるよう必要項目に目がいくように制作致しました。
カラーはあえてビビットなカラーを使用して商品が際立つように制作しております。ショップの中のバナーに負けないデザインで制作させて頂きました。
site / https://www.rakuten.co.jp/al2y/


毎度、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
AL2Y様は楽天ショップでたくさんの売れ筋商品がございますストリートファッションをメインに展開されておられるショップ様です。

若い世代から圧倒的支持の高いショップ様です。
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

sheen design bibi





最近はSNS投稿画像の制作がすごく増えてきております。
instagramの投稿画像の制作が格段に多いです。
実績掲載は残念ながらできませんが、既に数社のinstagram画像制作をさせて頂いております。

納期や、お値段等お気軽にお問い合わせからご連絡くださいませ( ^ω^ )


最近はこの先の流れを把握するために、色々と本を読んでみたり情報収集しておりますが、この先は5G時代やAI時代になっていくので益々ついていけなくなりますね(笑)


5G時代になり、高速化が実現して高解像度の高い動画もスムーズに見られたり遠隔操作も可能に。
そしてドローン・動画広告やデジタルサイネージの拡大が大きくなってくるようです。


どんどん進化していきますね。
私なりにできることに挑戦しつつ、少しずつ前進して参ります。
今後ともsheen designをよろしくお願い申し上げます。