こんばんは。
sheen designのbibiです。
お久しぶりの投稿です( ^ω^ )



アイキャッチ画像は私のイラスト×撮影した写真を背景にして制作してみました。イラストとも言い難い初イラスト。笑
アップルペンシルでと思いつつも、あえてのペンツールで制作してみました。
アイキャッチのデザインの意図はご想像にお任せします。笑





3月は確定申告を無事に終えて、そしてご依頼頂いておりましたデザイン制作も終盤に。
4月以降は自分なりに進めていきたい分野があるので頑張っていこうと考えております。




お勉強・そして発想力を養うためにも今回のブログはデザインも、写真も自分のオリジナル制作のみで書かせて頂いております。


ようやく春が来て暖かくなってきましたね( ^ω^ )

ふんわり柔らかな写真にするためにかなりハイキーの写真になっております。笑
薄すぎるわ。笑

そして生命力を感じる写真。
出向いた先にたまたま、出世観音様がいらっしゃいました。
皆様にパワーを。ドーン!!!!!!!!笑



sheen design bibi