お久しぶりでございます。
sheen designのbibiです。

あらま。。。。もう2月最終日じゃないですか。笑
1月、更新もせずにご心配させてしまった皆様、大変申し訳ありません。




1月・2月は制作に没頭、本当に記憶が飛び飛びでございます。笑




私がこの期間に感じた事をそのまま写真で納めてみました。

な感じです。笑
新しいiphoneで撮影するとなんか変な光が入りますよね(笑)


フリーでデザインの制作をしてから今年の6月でもう2年なのか・・・
これまでたくさんの方に支えられ、ここまで来れました。





制作会社での業務未経験から始めたデザインのお仕事・・今では実績数も増えて継続でお仕事も頂けるようになりました。
有難いことにフリーで制作を始めてから、お仕事もこれまで途絶える事なく来れました。





ですが、私はカタチを変えて、フリーランスのみの選択肢は辞めます。







現在、ご依頼頂いているお仕事は今後も精一杯努めて参ります。

今後は運営方針を変更して、業務を縮小して制作をさせて頂きますので、納期や制作の内容に関しましては予めサイトからお問い合わせ・ご相談頂けますと幸いでございます。









これまでに学ばせて頂いた事はすごく貴重ですごく重みのある日々でした。
学んだ経験を活かして次のステップへ進みます!
この場をお借りして・・・本当にありがとうございます。
心より感謝しております。
今後も良いと思うものは変わらず取り入れて精進して参ります。








これまでの期間、本当に様々な経験をしてようやく見えてきました。












【頑張っていれば必ずどこかで誰かが見てくれている。】
この言葉に救われてこれまでやってこれました。
逆に頑張る形を間違えると自分というものを見失う事も学びました。
比較対象は誰かではなく、自分自身。
これから先は枠に囚われずに、感じたままに、もっと自分らしく、自分のペースで。
そのために今目の前にある事だけに集中して、新しいカタチを作っていきます。
着地点は決めず、1日1日を大切にしていきます。





皆様もどうかお身体を大切に。
説得力のない私から最大限のエールをお送りします。笑



こんなご時世で本当に我慢の日々が続いていると思います。
見えない世界で苦しく、辛い思いをされている方も多いと思います。
頑張る事を時には辞めて【自分の事を大切に】

どうか少しでも皆様が笑顔で溢れる日々になりますように。
また更新する日までgood bye。

sheen design bibi