商品に貼り付けるラベルシールデザインのご依頼でした。

cliant / ARKEN様
4pattern

※サイズ、パターン柄部分は商品に応じて変更があるため、テンプレートとしてご利用頂けるようにご提案しております※

小さなお子様にも安心のコットン製の【イブル】という今ママの間で大人気商品。

そちらのラベルシールデザイン制作でした。

安心、安全、柔らか、ママをキーワードにして、小さなお子様がいらっしゃるママをターゲットにデザイン制作させて頂きました。

とはいえ、一番伝えたいのはサイズ、パターン柄の商品詳細。
一目で伝わらなければ、商品間違い等も発生する可能性もあるため、デザインはすごくシンプルに。
シールとしてご利用されるとの事でしたので、フチまでデザインを入れるか悩みましたが、テンプレートとしてのご提案だったので、今回は背景が違う4パターン、色違いでのご提案をさせて頂きました。

サイズ、パターン柄を差し替えてご利用頂けるテンプレートとしての制作です。

ご依頼頂いたARKEN様、誠にありがとうございました。

—————————

最近様々な業種の方のデザイン制作に携わっていて感じました。

やはり業種に合った最適なデザインのご提案をしていくこと。

ご依頼頂いた業界の知識を得ていくことはとても大切だと学びました。

業種によってデザインもガラッと変わるので意識を変えて制作に向き合うこと。

とても大切だと思いました。

日々学びがあります。
まだまだこれからも積み上げていきます。

2020.09.26
bibi