cliant / VAHANA CUSTOM CAR 様
request / Webサイトデザインのリニューアルをしたい(イメージサイトあり)・カスタムかーではあるけど女性も見やすいような柔らかくてデザインにしてほしい・どんなサイトなのか分かるようにしてほしい
size / 1080×520,1080×520,1080×855
tool / Illustrator(デザイン)/ photoshop(切り抜き)
design / カスタムカーと聞くと派手なイメージもありますが、クライアント様から頂いたイメージサイトが柔らかな印象のサイトだったため、カラーを優しいカラーに抑えつつカスタムカーのイメージも考慮して制作しました。また、どんなサイトなのか分かりやすくするため、特徴、説明のバナーも制作してサイトに訪れた方がどのように利用できるのか分かるように、制作致しました。
time / 1時間30分(修正等含めてない時間)