こんにちは、sheen designのbibiです。
お久しぶりの投稿です^^
春も近づいて暖かくなってきましたね( ^ω^ )



という訳でサムネイルはフリーグラデーションを駆使して春らしいカラーで制作してみました!




ここ数ヶ月は業務の方針を少し変更してデザインの制作をしておりました^^

これまではとても詰めたスケジュールでスピード重視、たくさんの案件を同時進行で制作して参りましたが、今年からsheen designはスピードよりも一つ一つを丁寧に、大切に。制作する事に集中していきたいと考えております。

もし、自分がクライアント側だったら、スピードも早く、クオリティも高いものが欲しい。と思うと思います。

これまでご依頼頂いていたクライアント様も継続でご依頼頂けて本当に感謝しております。
ただ、今ご依頼頂いているクライアント様にも、もっと丁寧なお仕事をしていきたい。という思いがとても強くなったのが事実です。

一つ一つのお仕事をもっと丁寧に時間もかける、そしてsheen design独自の発想をもっと大切にしたい。と思っております。





まだまだとても未熟な点もあるかと思いますが、スピード重視の発想には限界があり、丁寧に向き合えないことが悔しいまま、業務だけは遂行していくとういうのが料金を頂戴している以上、気持ちの良いやり方ではないと考えました。

現在ご依頼頂いているクライアント様に対しても、しっかりと向き合い、デザインという手段でクライアント様にも、お客様にも素晴らしい!と仰って頂ける、sheen designに頼んで本当に良かった!と仰って頂けるような関係性を構築していきたい!と考えております。

なので、今後のご依頼に関しましては、通常よりも納期を長く、そしてご依頼の混み状況によっては満枠とさせて頂いております。納品が早く完了した場合はご依頼を受けることも可能ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。


ご連絡に関しては24時間以内には必ずご返信することをsheen designの決まりとしておりますので、予めご了承頂けますと幸いです。



納期を頂く分、しっかりと制作に集中して納品させて頂きますので、丁寧に、大切に制作させて頂きます。


私自身、デザインのお仕事を始めた頃の初心の心を忘れず、そして自由で柔軟な発想も大切に、これまで学ばせて頂いたことを活かしていこうと考えております。

現在既にご依頼案件が多く、3.4月までの制作を満枠とさせて頂いております。
制作実績に関しましては掲載できる案件のみ、少しずつの更新になってしまいますが更新していきます。




まだまだ未熟な部分もございますが、今後ともsheen designを何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.03.13
sheen design