ショートアニメーション画像制作承ります



この度、ショートアニメーションの動きのある画像制作も制作できる形となりました。
時代はアニメーション。静止画よりも更に訴求力のあるショートアニメーション。





テキストやオブジェクトに効果をつけるだけで、広告画像や、キャンペーン画像も更に訴求をあげる。
よく見かける【こちらをクリック】なども効果をつけるだけで、クリック率は上がるのではないかと考えております。

アニメーション制作の流れ

1.まずはデザイン案を固めます。


ご希望の制作内容のヒアリングをさせて頂きます。
テキスト、カラー、素材画像などを頂き、頂いた内容を元にデザイン制作。

2.デザイン案を元にアニメーション効果をこちらで指定し、コンテにします。

アニメーションの効果をこちらで考えて、お客様にコンテでご提出させて頂きます。
ご納得頂けましたら、アニメーション効果に進みます。

3.アニメーションの基本効果は8種類の中から選択します。


4.アニメーション効果をつけて納品。

アニメーション効果をお付けして納品とさせて頂きます。

キャンペーン広告などにも有効的!!

商品のキャンペーン告知、新商品の販促など、特別な広告などに有効的!!


他にもLINEの吹き出しのような効果や、画面分割の効果など様々な効果を付けることも可能なので、
基本効果の内容ではない効果をご希望の方はまずはお問い合わせからお気軽にご相談頂けますと幸いです。









静止画にはない、訴求力重視のアニメーションバナーの制作。
皆様からのご依頼お待ちしております。









Sheen design