sheen designのbibiです。
2020年もいよいよ終わりですね。
皆様どんな一年になりましたでしょうか?!

2020年は私にとって模索、そして大きな変化の1年となりました。
デザインの制作をしていく中で自分がしていきたい事が見えてきた1年でもありました。

楽天・yahooショップデザイン制作・商品ページ制作


メインで制作していく内容をECメインに変更して商品ページの制作や楽天・yahooショップデザイン制作を主にして参りました。
※制作実績可能なクライアント様のみ一部公開させて頂きます。

楽天ショップオーナー様からの売上が上がった!のお声や、サイトのデザインを制作した際のクライアント様から頂ける喜びのお声が何よりも嬉しかったです。

制作ジャンルとしましては、アパレル・雑貨・食品などの制作が主です。
今では基本的にECメインでのデザイン制作が主になりました。
今後も分野としましては【ECショップ】を軸にデザインだけに限らず展開していけるように活動していこうと考えております。

新たな出会い

新たな出会いがあったのが、2020年の一番大きな事でした。
この画像何回使うんだよ・・・・・笑

まさか1年前の自分はこんな出会いがあるとは思いもしませんでした。
私自身、まだまだこれからな時に、本来出会えないであろうたくさんの経験をお持ちの方やクリエイターの方との繋がりも増えたり、やはり、最終的に持つべきものは【人】なのかなと私は思います。
ただでさえ、フリーで制作していると孤独との戦いです。

人によって、環境・考え方・行動全てが変わるのではないかと思うくらい、人からもらうパワーはすごく大きいんです。

お仕事している中で悩む事は本当にたくさんあると思います。
そんな時に人が側にいるだけで、どれだけ心が救われるか。笑


フリーで活動されている方も、会社員で働いてる方も、どちらもどちらで必ず不満や悩みは付き物です。

結局人は【無い物ねだり】なんですよね。笑

会社員でもフリーでもどちらも楽はないと思っています。
正解もない。
だけど、人と人の想いは深くなればなるほど、本当に困った時に助けてくれたり、活力をくれるのです。

だからこそ、人との繋がりをこれからも大切にしていきたいと思っています。


ECサイトお勉強

デザイン制作をしていく中で感じたのが、やはり【一人では対処できない事が現実にあるという事】
そこで、楽天やyahooサイト構築・そしてショップオーナー様がサイトオープンをしてからも困ることのないよう、コーチまでお願いできる方にお勉強をさせてもらう事を選びました!
そして!お勉強を重ねていく中で、omny様にご協力、サポートして頂ける事が決定致しました!

Sheen design×Omny合同制作始動!

omny様のご協力により、今まではデザイン制作のみのご対応でしたが、デザイン×コーディング、コーチで担当を分けて楽天・yahooショップサイト制作する事ができるようになりました。

現段階でお互いにお仕事を分担したり、既に何度もサポートして頂いております。

何よりもショップオーナー様がサイトを開店してからも困ることのないように開店申請までに必要な事や、各種設定項目を実際にオーナー様に教えていきながら開店までサポートさせて頂きます。

詳細に関しましてはsheen designにお気軽にお問い合わせくださいませ。

2021年1月の制作は満枠となりました。

2021年1月の制作は満枠となりました。本当にありがとうございます。
1月以降のご依頼に関しましてはお問い合わせ頂けますと幸いでございます。

2020年、sheen designをご利用して頂いたクライアント様、応援して頂いた皆様にこの場をお借りして、、本当にありがとうございました。

今後も精一杯頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

こんな時代ですが、まずは健康第一。
良いお年をお迎えくださいませ。



2020.12.31 bibi