楽天サイトオープンにあたってのデザイン制作(基本制作部分のみ)させて頂きました。

cliant / AL2Y様
works / トップヘッダー、サイドナビ、トップコンテンツ、簡易コーディング(Compassをご利用)
site /https://www.rakuten.co.jp/al2y/



※今回ご対応させて頂いた範囲は上記内容となります※

今回はストリートファッションやメンズファッションを展開されるアパレル商品の楽天サイトデザイン制作でした。


デザインイメージは、インパクトは強く。でもシンプルに。
そして各ブランド様のイメージを崩さない事。
こちらに重点を置いて制作させて頂きました。


ストリートファッションアイテムは、一つ一つのアイテムそのものが、存在感があるので、余計なごちゃごちゃ感を加える必要はない。でもプラスで少し色合いを加えるだけで十分にサイト事態の良さは出るのではないかと判断致しました。
そのため、基本的には黒ベース。
装飾としてデザインカラーを入れております。



今回はCompassを利用してのデザイン制作とさせて頂きました。

クライアント様の想いも非常に強く、一緒に試行錯誤しながら、制作出来たこと、非常に嬉しく思っております。

ご一緒に一つの物を作り上げていく事はとても嬉しいことです。

Al2y様、誠にありがとうございました。

—————————


お久しぶりです。
全く更新できておりませんでした。

※実績に関しましてはご承諾頂いたクライアント様のみの掲載となります。


9月もEC関連をはじめ、様々な制作物に携わらせて頂いております。
現在進行系の案件もまだありますが、、、、
こちらには記載はできませんが、こうしてご依頼頂けてる事に心から感謝しております。

ですが、今のわたしの心境としましては、更なるクオリティ向上を図りたいと考えてるので、またその点に関しては9月振り返りブログにてゆっくりと書かせて頂きます。



制作が中心なため、今後も更新頻度が下がるかもしれませんが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。



いよいよ9月も終盤。
秋になりますね。季節の変わり目なので、風邪引かないように気をつけましょう!

睡眠、食事、大切ですよ!!

2020.09.22
bibi