楽天サイトのトップページデザインリニューアル(基本制作部分のみ)制作させて頂きました。

cliant / 米蔵庫様
works / トップヘッダー、グロナビ、サイドナビ、トップコンテンツ、商品画像トップのみ。

楽天サイトの一部トップデザインリニューアルをさせて頂きました。
楽天もテキスト占有率、背景の規定、コーディング言語の規定、さまざまな規定、制限があり、その範囲内での制作となりました。
※今回ご対応させて頂いた範囲は上記worksになります。

ご契約されておりますプラン内容によってもサイトデザインの視野が広がるので、クライアント様に寄り添いながらクライアント様の状況に合わせたデザインのご提案をさせて頂きたいと考えております。
詳細は画像を参考になさって頂ければ幸いでございます。

楽天サイト、Yahooサイト、サイト全体のデザインも、そして何より商品ページも作り込めば回遊率が上がり、購入して頂ける仕組みづくりはできると思っております。
ネット販売をするうえで、【まずはたくさんの方にショップを知ってもらう事】が必要だと考えております。

ECサイトは、さまざまなSNSを駆使して本サイトに誘導する事が1番みなさんに知ってもらうきっかけになるのではないかと考えております。

まずは【訪れてもらうきっかけを作る】
ここに重点を置くのがベストだと思っております。

わたし自身も、クライアント様に寄り添ってなるべく長い時間をかけてサイトは作り込んでいきたいです。もしネット販売や、販売サイトでお悩みがあります際はどんなことでも一度お気軽にご連絡くださいね。

webは展開していく流れが非常に早かったり、ECサイトにおいても新たな規定や、仕様変更もあり非常に流れが早いので柔軟にご対応できるよう日々アンテナを張っていきたいと思っております。

クライアント様のご要望、悩みに寄り添いながら最適なご提案ができるよう、今後も努めて参ります。

——————————————————

世の中の流れがめまぐるしいですね。
この時代に生きている以上、楽しいこと、学べること、先をみて動くこと、成長できること。
そこに目を向けてなるべく笑顔で過ごしたいです。

みなさんも日々の中で色んな事があるかと思いますが、楽しくなるのも幸せになるのも、自分次第で絶対変わっていきます。

なによりも周りに惑わされず
自分のやりたいこと、楽しいこと
たくさん見つけて楽しんでくださいね。




2020.08.30
bibi